« お脳の容量には限りがあるのに。 | トップページ | バックアップはとろうね、という話。 »

2007年6月26日 (火)

らき☆すた「お祭りへいこう」。

冬のお祭りには行ったことがありません。
地方在住の行動力皆無な貧乏人なもんで。
有明なんか行ったことないなぁ。

夏の晴海になら二度ほど行ったけど。<をい。

「ホテル浦島」って名称に激しく反応してしまいました。
ええんか、そんなにハッキリキッパリ固有名詞出しても。
もうあこがれのホテルでしたよ。なかなか予約がとれないって
有名で(<ただし日程限定)。
そばを通りかかったときに、おおっ、あれが噂のホテル浦島か、
と羨望のまなざしで眺めた青い思い出があります。
夏の晴海に五歳児連れてったらあかんやろう……。安全上も、
教育上も。

|

« お脳の容量には限りがあるのに。 | トップページ | バックアップはとろうね、という話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15566603

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた「お祭りへいこう」。:

« お脳の容量には限りがあるのに。 | トップページ | バックアップはとろうね、という話。 »