« ぽかり。 | トップページ | おたきんぐ。 »

2007年6月 9日 (土)

光輪がお誕生日。

お誕生日おめでとうございます伊達さん。

っちゅーわけでDVD「MESSAGE」第4話を鑑賞しました。
伊達さんを見るために回したのに、えんえん剣舞卿を拝むハメに。
いや、キライじゃないんだけどな剣舞卿。
ただあの映像、「サムライトルーパーが他人を殺めて金品を奪う」
顛末、なんだよな……(苦笑)。ヒトの物欲しがってる真田が大暴れ。
観るチョイス間違ったかも知れない。NY篇の後編とかにしとけば
よかったかも。<それはそれで伊達さんがひどい目に遭っている回でわ。

そのあと第5話で烈火さまを満喫してました。
はぁ、やっぱカッコいいよ赤い人。服装ヘンなのにカッコいいよ。
……伊達さんを見るためにDVD出したのに。
第3話から第5話までおなじ一枚に入ってるんだもんBOXのDVDって。

|

« ぽかり。 | トップページ | おたきんぐ。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15373704

この記事へのトラックバック一覧です: 光輪がお誕生日。:

« ぽかり。 | トップページ | おたきんぐ。 »