« 光輪がお誕生日。 | トップページ | 新人育成もするらしい。 »

2007年6月12日 (火)

おたきんぐ。

きのうNHKで「セカンドライフ」の特集をやってました。
へぇ、NHKで特定の一企業の一サービスの特集やるんだぁ。
まぁ主眼はバーチャルリアリティにおけるあらたな経済活動とか
ビジネスチャンスとかそういうものでしたが。すげぇ時代だなぁ。
解説のヒトが最初誰だかわかりませんでした。声でわかりました。
体型変わりすぎだ。病か?病なのか?<ダイエットらしい。
肩書きが「大阪芸術大学客員教授」でした。もう東大じゃないのか。

もうどこにおどろいていいのかわからないうちに番組が終わってました。

|

« 光輪がお誕生日。 | トップページ | 新人育成もするらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15406908

この記事へのトラックバック一覧です: おたきんぐ。:

« 光輪がお誕生日。 | トップページ | 新人育成もするらしい。 »