« おたきんぐ。 | トップページ | しあわせのほし。 »

2007年6月13日 (水)

新人育成もするらしい。

JTBが芸能プロ参入、声優・緒方恵美さんと専属契約

だそうです。

……とっさに「JTBってなんの会社だっけ、煙草?」
とか考えてしまいました。<それはJTだ。

旅行会社、だよな?おんなじ名前の違う会社じゃないよな?と
思って同社のニュースリリース見たらやっぱり合ってました。
いったいどこを目指しているんだJTB……。

カンケーないけどニュースリリースの「主な出演作品」表が
妙なとこで改行してて笑える。
よっぽど慌てて作ったんだろうか。それともそっち方面に
全く縁のないヒトが作らされて、どこで改行するのか皆目
わからなかったということだろうか。
「ガラスの仮面」ってOAV版あったのか。初めて知った。

|

« おたきんぐ。 | トップページ | しあわせのほし。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15412550

この記事へのトラックバック一覧です: 新人育成もするらしい。:

« おたきんぐ。 | トップページ | しあわせのほし。 »