« 声変わり後初で(BlogPet) | トップページ | う゛い。 »

2007年6月18日 (月)

年末まではもたせるつもりらしい。

あいかわらずテレビの調子が悪いです。
気候がいいあいだはわりと調子がよかったのですが、
湿気が影響するのか気温が影響するのか、最近
「眩しい光の線が一本」状態が頻出します。

それでも21世紀の人間としてテレビを叩いたら負けだと
思っていたので、スイッチ入れたり消したり、チャンネル変えて
みたり、で対応していたのですが。

最近ついに、叩く場所と力加減をマスターしてしまいました。 orz

サンタさんぼくに地デジ対応の薄型テレビをください。
……はっ、でもクリスマスだと新しいガンダムに間に合わないだわ!

|

« 声変わり後初で(BlogPet) | トップページ | う゛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15484098

この記事へのトラックバック一覧です: 年末まではもたせるつもりらしい。:

« 声変わり後初で(BlogPet) | トップページ | う゛い。 »