« 「アニソンベスト500」だそうだ。 | トップページ | かえうた。 »

2007年7月 7日 (土)

商売うまいのかヘタなのかわからん。

iTunes Store販売の「勇者シリーズパック」の中に、
「ドラジャンヌードルCMソング」というのがあります。
おそらく「ファイバード」の劇中で、敵の作戦で使われたCMソングか
なんかだと思うのですが。<ほぼ全話観たが、リアルタイムで
観たきりなので覚えちゃいねぇ。
そんな曲をわざわざ買おうというイカしたマニア様がいてるんかい、という
素朴な疑問は置いといて。
この曲、わずか20秒(実質15秒)です。CMソングですから当たり前ですが。

さてこのiTunes Store、購入前に全曲試聴可能です。その試聴時間

20秒。

……フルコーラス聴けて、しかも5秒余ります。なんて太っ腹。

ちなみに単曲購入だとこの曲も200円です。

パック購入だと11曲で1,600円なのですが。どうにも釈然としないの
ワタシだけですか(苦笑)。

|

« 「アニソンベスト500」だそうだ。 | トップページ | かえうた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15676521

この記事へのトラックバック一覧です: 商売うまいのかヘタなのかわからん。:

« 「アニソンベスト500」だそうだ。 | トップページ | かえうた。 »