« かえうた。 | トップページ | 母の愛。 »

2007年7月14日 (土)

ケロロ軍曹「電車の王様」。

先週の予告で‘砂時計とカップの載ったテーブルから
携帯電話を拾いあげる’映像を見たときから、これは本気で
パロるつもりなんだなと期待はしていましたが。

まさかここまでやってくれるとは(笑)

ゲストキャラ俊彦さんだったよ!
「僕、参上!」て。
「いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん」て。
「僕の必殺技パート999!」て。
操縦シーンなど映像パロディもちろん満載。
いっそ軍曹も桃太郎侍コスなんかじゃなくって金太郎コス
だったらいろいろとおもしろかったのに(笑)。

最近はパロネタ満載アニメが花盛りですが。<作り手の中心が
そういう世代に移行したんだと思う。
ここまで‘平成生まれでもあんしん’なパロ観たの珍しいかも(笑)。
ていうか現在進行中の作品あそこまで堂々とパロって
大丈夫なんですか?

草尾さんで電車っつったら真っ先にグリーンレイカーが
思い浮かぶんですけどぅ。
「エクスカイザー」ほとんどまともに観てなかったので、もしも
パロられてたとしてもわからんか。 orz

|

« かえうた。 | トップページ | 母の愛。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15756852

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹「電車の王様」。:

« かえうた。 | トップページ | 母の愛。 »