« 乙女の夢が破れた。 | トップページ | ロミオ×ジュリエット第15幕「自我」~進むべく道~ »

2007年7月20日 (金)

はかられたぁぁぁぁ。

先週の「DARKER THAN BLACK」第15話、録ったはずが
「Goro's BAR」が入ってて。
DVDレコーダーのEPGで予約してるので予定された放送時刻変更
などには対応してるハズなんですが。
野球延長対応機能もONになってるんですが。
っていうかあの日野球も緊急ニュースもなかったハズなんですが。
インターネットって未来の予定は比較的すぐに調べられるけど、
昨日のこと調べるのってわりと難しかったりするよね。
っちゅーわけでいまだに原因がよくわからんのですが。
まぁいーか、たしか最新話はネットで無料配信してたハズだし。
そんなわけでTVで第16話(後編)を観る前にと、18日配信開始だった
第15話(前編)を見に行ったのですが。

観られへん(号泣)。

テスト動画もプロモ映像も問題なく見られるので回線とかハード性能
にはモンダイがないはずなのですが。
観られねぇぞ無料配信の第一話と最新話。
っていうか最初に表示されるはずのアンケート画面すら映りません。
ウィンドウ上方に操作ボタンがでるだけで、画像が表示されるはずの
領域が真っ白です。
セキュリティソフト切っても、ブラウザのセキュリティレベルゆるめても
ポップアップ許可してもJAVA関係を規定値に戻しても同様です。

サポートに問い合わせ出してみましたが、期待通りと言いましょうか、
すでにワタシが試してみたことくらいしか回答されておらず。
まだ試してなかったいくつかを言われたとおりにいろいろ試してみたら。

いままで観ることのできていたプロモ映像すら観られなくなったよ orz
もうなにがなにやら。

テレビ受像器とかコンシューマーゲーム機と違って、パソコンは
ほんとに一人一人の環境が違うから、同じようにサービス享受できるとは
限らないんだねぇとあらためて思い知りました。しくしくりん。
ケーブルでそのうちやるような気がしますが、第15話やるのって、
たぶんひと月くらい先でげすよ。
それまでに話の流れ忘れてるよーぅ。しくしくしくしく。

|

« 乙女の夢が破れた。 | トップページ | ロミオ×ジュリエット第15幕「自我」~進むべく道~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15828177

この記事へのトラックバック一覧です: はかられたぁぁぁぁ。:

« 乙女の夢が破れた。 | トップページ | ロミオ×ジュリエット第15幕「自我」~進むべく道~ »