« 「コードギアス」第24・25話感想。 | トップページ | で回答するつもりだった(BlogPet) »

2007年8月 1日 (水)

「鋼鉄三国志」第十七話予告。

画面では「草庵の再会 師弟の深緑益州に交叉す」って
書いてあったの。録画をなんど見直してもそう書いてあったの。
でも宮野さんのお声は
「そうあんのさいかい していのしんえんえきしゅうにこうさす」
って読み上げていたの。なんど再生してもそう聞こえたの。

……「深」って書いてあるように見えるんですけど。画面には。

この字「エン」とは読むまい。造語?読み間違い?誤植?
辞書を引けば引くほど混乱してしまい、公式に確認に行ったら
「深
って書いてありました。どうも誤植の線が濃厚。
いやうちのTVがゆがんで表示してるという線も捨て切れませんが(苦笑)。
どなたか録ったかた、確認してみてください~。

|

« 「コードギアス」第24・25話感想。 | トップページ | で回答するつもりだった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15977323

この記事へのトラックバック一覧です: 「鋼鉄三国志」第十七話予告。:

» レビュー・評価:鋼鉄三国志/第十七話 『草庵の再会、師弟の深縁益州に交叉す』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 12 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 17レビュー数 24 件 蜀の草庵で、孔明との再会を果たす陸遜。だが、孔明は玉璽の強大な力を使うべきだと主張し、変わり果てた師の姿に陸遜は悲痛な叫びを上げて草庵を去るのだった。さらに、孔明の命で張飛が陸遜の追撃を開始する…。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 15時20分

« 「コードギアス」第24・25話感想。 | トップページ | で回答するつもりだった(BlogPet) »