« ロミオ×ジュリエット第18幕「志~それぞれの胸に~」。 | トップページ | ヒットしたかった(BlogPet) »

2007年8月20日 (月)

「お好きな料理を言って頂ければ」

最初は気のせいかなぁ、と思ってたんですが。
セリフの流れでたまたまかなぁ、とか動きの関係で
偶然かなぁ、とか。
でもここ三週くらい連続なので、どうやら偶然ではなく
わざとっぽいです。

スマスマの、ビストロSMAPの、最初のとこで、中居オーナーが

「なんでもつくらさせてもらいます」

って言わなくなった……。

誰か指摘してあげたのかなぁ。
いやそもそもこんなん気にしてたのワタシ(と友人)だけかも
しれないんだけど。

でも「つくらてもらいます」って言うようになったわけじゃなくって。
「お好きな料理を言ってください」までで止めるようになったような。
(録ってるわけじゃないので正確にはわかりませんすみません。)

今の時期にこんなとこでひっかかってるのワタシだけかもしんないけどさぁ。
(芸能ゴシップとか熱愛報道とか本気でどうでもいいんだオレ……。
しょせん他人事だし。芸能人の私事なんかどーでもいーだよ。)

来週からまた元に戻ってたりして。

|

« ロミオ×ジュリエット第18幕「志~それぞれの胸に~」。 | トップページ | ヒットしたかった(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16184568

この記事へのトラックバック一覧です: 「お好きな料理を言って頂ければ」:

« ロミオ×ジュリエット第18幕「志~それぞれの胸に~」。 | トップページ | ヒットしたかった(BlogPet) »