« 携帯(BlogPet) | トップページ | 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 »

2007年8月31日 (金)

TVアニメ「銀魂」芙蓉編。

観てるあいだじゅう、なんか見覚えのある光景だなぁと
思えて仕方がなかったんですが、思い出しました。

そうだそうだ、昔、一大センセーションを巻き起こした
女神の生首鉢植え育成ゲームだ。
韓国のゲームだったっけ。

いま調べてはっきりしました。
そーだ、「Tomak」だ。

……同じ連想したのはワタシだけではあるまい。

|

« 携帯(BlogPet) | トップページ | 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16297080

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ「銀魂」芙蓉編。:

« 携帯(BlogPet) | トップページ | 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 »