« 秀誕。 | トップページ | 「ぼくらの」第20話「宿命」。 »

2007年9月 2日 (日)

「ハヤテのごとく!」第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。

このサブタイ見てとっさに「コンポラキッド」思い出したんですが。
いまどき普通、連想するのは「ネギま!」かも、とさっき気づきました。
いまさらながら、ワタシはもう若くないよーです。いーけど別に。
年寄りだからわかるパロネタもあるもーんだ。

ついに次回予告で、キタよ。

「オン・シュラ・ソワカ!」

☆矢もトルーパーもCFもあっちゃったので、あとワタシは
「ダテにあの世は見てねぇぜ!」
あたりがきてくれたら満足です。<予告セリフ目当てに番組
観てるらしい、ワタシ。

予告セリフは、ある程度本編内容に関連したモノになっていたり
なってなかったりするので。
もしかしたら来週は背後に大量の仏像が飛んだりするかもしれません。
あるいは動画がいわゆるヤシガニに。
このアニメ、「キャベツ」ネタもやったくらいなのでほんとにやるかも(笑)。

|

« 秀誕。 | トップページ | 「ぼくらの」第20話「宿命」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16323200

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく!」第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。:

« 秀誕。 | トップページ | 「ぼくらの」第20話「宿命」。 »