« こちらはコンビニ敬語になります。 | トップページ | せめて大ハズレじゃありませんように。 »

2007年9月30日 (日)

どっちにしても世も末。

腐女子は注目!男の肉体を触りまくるゲーム!

って見出しの記事があったのでわくわくしながら(をい)見に行ったら
主人公は女だった……。

あのさぁ、触るほうも触られるほうも「男」のゲームなら「腐」女子
向けだと思うけど、触るほうが「女」ならただの婦女子向けだと思います。
フツーやん。ちょっぴり期待して損しちゃった(をい)。

昔の人間なんであまり自信がありませんが(ワタシの頃には腐女子
なんて語はなかった)、語の解釈まちがってますかワタシ?
と思って調べたら(調べんな)、現在は女子ヲタ全般に対して区別なく
使う例が多いらしいです。
そんな十把一絡げでは、腐ってないヲタ女子が気の毒だと思うのは
ワタシだけだろーか。

|

« こちらはコンビニ敬語になります。 | トップページ | せめて大ハズレじゃありませんように。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16604665

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしても世も末。:

« こちらはコンビニ敬語になります。 | トップページ | せめて大ハズレじゃありませんように。 »