« 予告(BlogPet) | トップページ | てめぇの血は何色だ。 »

2007年9月 8日 (土)

印象に残るような残らないような大物に。

きょうの午後、たまたま劇場版「HERO」の宣伝番組を見ていたら。
裁判シーンの映像にデモンナイトが見えました。
どうやら被告人席にいた模様。
どうやら彼の頭越しに、木村拓哉さんとタモリさんが戦う模様。
もちろん彼の紹介はいっさいなかったので(泣)詳しいことはよく
わかりませんでしたが。
途中から見たからなぁ。その前に紹介あったのかなぁ(おそらくナイ)。

こないだの「探偵学園Q」でも容疑者役で出てたし。
思えば「電王」でも似たよーな役柄だったし(をい)。
このままチンピラ役者として一大地位をお築きになるのねきっと。
わくわくわくわく。

ところで役者さんの名前なんだっけ(をい)。

|

« 予告(BlogPet) | トップページ | てめぇの血は何色だ。 »

SMAP」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16386195

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残るような残らないような大物に。:

« 予告(BlogPet) | トップページ | てめぇの血は何色だ。 »