« 設定(BlogPet) | トップページ | アニメ「主題」歌ってさ。 »

2007年9月18日 (火)

夏の成長(あるいはサカウラミ)。

高校時代に英語の先生が
‘SWEAT’いうたら『汗』いう意味ですよ。
缶の表面にでっかく『汗』!て書いたぁるんですよ。
英語圏の人が見て、飲む気になりますかね」
とのたまったのが忘れられません。

それはともかく。昔からスポーツドリンクが苦手でした。
いや前記の話は関係なくて(関係ないんかい)。
スポーツドリンク全般、味がどうにも受け付けなかったのです。が。

この夏、飲めるようになりました。

愛の力とは大したもので。好むとまではいかないまでも、
苦痛を感じずに飲める程度には慣れました。
近所で一番安いスーパーも突き止めせっせと通い。
うちの冷蔵庫の中は真っ青さ。
挑戦しまくったとも計11回(注:一回の挑戦にシール三枚が必要)。

チャレンジ内訳:クオカード10回 MP3プレイヤー1回

結果:全敗。orz

たいがいクジ運のないほうだとは自覚してたが。こんだけ
つぎ込んだ結果ボウズだと思うと腹立たしくてたまらん。
いやそれほど景品欲しかったかと冷静に考えるとそうでもないんだけど。
クオカードの絵柄、選べないらしかったしねぇ。
東京くんだりまで交通費自己負担してCMのセット見ても
しゃあないしねぇ。MP3プレイヤーなら普通の持ってるしねぇ。
てかあのプレイヤー、人前で使うの恥ずかしいやん。
当たったかたのブログとか見てみたら30回以上挑戦したとか
書いてあるし(注:一回の挑戦にシール三枚必要でした)
オクでイヤほどシールの出品見たし。そこまでの愛は悪いけどナイ。
普通に11回つぎ込んでクオカード一回当たったと仮定しても
3,630円かけて500円分のクオカード一枚て、ねぇ。
普通にお金遣ったほうが賢明やん。<大阪人の発想。

もう二度と『汗』買わねぇぇぇ!
<それ一体どういう一人ネガティブキャンペーンだよ。

|

« 設定(BlogPet) | トップページ | アニメ「主題」歌ってさ。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16495512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の成長(あるいはサカウラミ)。:

« 設定(BlogPet) | トップページ | アニメ「主題」歌ってさ。 »