« 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。 »

2007年9月 1日 (土)

秀誕。

お誕生日おめでとー秀。

「ピタゴラスイッチ」(<同じ声が聞こえるから)観ながら
羊羹(<たまたま買い置きがあったから)食べました。

どこかで読んだ話ですが。
トルーパーの中で、さらわれたことがないのは秀だけだそうです。
毎度、自分から突っ込んでってつかまってるんだから
それもどうかと思われますが(苦笑)。男前。
少なくともさらわれてはいないと。

……他の連中は全員、一度はさらわれていると(苦笑)。

|

« 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16313258

この記事へのトラックバック一覧です: 秀誕。:

« 何度映画館に行かせる気だこのアニメ(笑)。 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。 »