« 大胆MAP。 | トップページ | あるいみびっくり。 »

2007年9月24日 (月)

「声優ブーム」て誰が区切ってんだろ。

Yahoo!の特集記事読んでたら「第2次声優ブーム」っつって
スラップスティックとNG5が同列に紹介されてたんだけど。
時期離れすぎてるだろうそれ。NG5って第3次じゃないの?
林原さんが第3次ならNG5も第3次だろう?と思いながら
ウィキペディア見たらNG5は「端境期」って書いてあった……。
なんだそりゃ(苦笑)。
少なくとも第2次じゃないよ、NG5は……。
だってワタシNG5世代だけど第2次声優ブームは知らないものっ。

まぁリアルタイム世代以外にはどっちも大差ないのかもしれないけどっ(泣)。

ウィキペディアの信頼度もどの程度のもんかわかんないけどな。
ヤフーみたいなみんなが読むとこで責任ある個人が書いてるであろう
記事がいいかげんなのはどうかと思う……。

|

« 大胆MAP。 | トップページ | あるいみびっくり。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/16540810

この記事へのトラックバック一覧です: 「声優ブーム」て誰が区切ってんだろ。:

« 大胆MAP。 | トップページ | あるいみびっくり。 »