« 覚悟したかったの(BlogPet) | トップページ | 煩悩は進歩の原動力、かもしれない。 »

2007年12月 5日 (水)

第58回紅白出場歌手。

出演歌手一覧。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html

えっSMAP、歌で出るの? <これでもファン。
今年のヒット曲ないやろ、キミら。ムチャするなぁNHK……。
あと秋山ナニガシも。去年だけの旬モノだとばかり。
なんか、こー、例年にもましていっこうに観る気のおこらない面々だなぁと。
まぁワタシは歌番組にもラジオにも普段ほとんど接してないので、
ワタシの知らないところでいろいろヒットしているのかもしれません。

ヲタ的には、今回なにかと話題のいわゆる「アキバ枠」ですか。
しょこたんはともかくとして(人気アニメの主題歌うたったし)。
AKB48って、ローカルアイドルでしょ?
リアなんとかって、歌うたいだったの?
なんか血迷ってオタクの支持を得たいと思ったんなら
SOS団か水樹嬢あたりを出したほうがよっぽど歓迎されたのでは、
アーヤ嬢ならNHKにも貢献したじゃないかほれ、
というのがオタク(男子)の見解かと。
……女子にはまったくどーでもいーことだけどな。
しょこたんが歌うときに檜山さんかカミナの兄貴が雄叫びでも
やってくれるんなら踊って喜びますが。 <曲目は決定事項かよ。

でもなぁ、格闘技にも興味ないんだよなぁワタシ。
筋肉番付の特撮出身者スペシャルとかやってくれたらかぶりつきで観るのにぃ。

|

« 覚悟したかったの(BlogPet) | トップページ | 煩悩は進歩の原動力、かもしれない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17276797

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回紅白出場歌手。:

« 覚悟したかったの(BlogPet) | トップページ | 煩悩は進歩の原動力、かもしれない。 »