« きのうは出場したかも(BlogPet) | トップページ | 起死回生。 »

2007年12月22日 (土)

一大事。

録画機壊れた。

「MステLIVE」(4時間余り)の録画予約をした状態で出かけて
いたんですが。
午前0時前に帰宅したところ、「異常が発生しました」という
表示で停止状態。
果たして録れているのだろうかと再生しようとしたら
このディスクは規定のフォーマットがされていません。」との表示。
をい。つい夕方まで使ってた本体HDDやがな。フォーマットて。
その後、スイッチ切ろうが電源抜こうが同様の反応。
時刻が時刻だったのでまだサポートには電話してませんが、
取扱説明書を読んだ限りでは本体フォーマットしないと
いけないっぽい予感(号泣)。

……録りっぱなしの「メビウス」最終三話がぁぁぁ。 <いつの話だ。
「おお振り」最終三話ほども未見。「ラブ☆コン」なんか全話
録りっぱのまま未見。 <だからいつの話だ。
「電王」なんか映画エピソードから放置しっぱなしだったからもう
なにがなんだか。あ、でもあれはあまりに放置しすぎてて
DVD-RAMに移してたっけか。先週分以外は。怪我の功名。

っちゅーわけで先週の「電王」置いといてください。 <私信。

「華麗なる」祭りのときの録画の数々が惜しまれます。 <いつの話だ。
さくさくDVD-Rに落としとかんといかんということやねぇ。くそぅ。
ちなみにDIGA(DMR-E330H)。 <哀しみのあまり名指し。

|

« きのうは出場したかも(BlogPet) | トップページ | 起死回生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17440561

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事。:

« きのうは出場したかも(BlogPet) | トップページ | 起死回生。 »