« 一大事。 | トップページ | SMAP@CDTV(12/23)。 »

2007年12月23日 (日)

起死回生。

録画機復活した(喜)。

本体フォーマットしかないかも、とは思いつつ往生際悪く
ネット検索などかけていたら
「本体電源ボタン長押しで復帰する場合がある」
という情報を見かけたので実行。
……いっこうに状況が改善する気配ありませんが(泣)。
しかしそれでも繰り返し繰り返し、コンセント抜いてみたり
本体電源入れ直してみたり。
本体の電源が入っている状態で、予約録画開始待機に
なったタイミングに、ふと本体電源を切ってみたら。

そのまま、いつものように予約録画が開始された気配。

もっともその時点ではよくわからず。
予約録画終了後、起動させてみたらば、なんとちゃんと
いつものプログラム選択画面に。
前日の「Mステ」は三時間五分で切れていたようです。
原因不明。そこまではちゃんと入ってました。
おそるおそる再生してみたら、ちゃんとSMAP歌ってるとこは
確認できました。安堵。 <一番重要なのはそこだったらしい。
ガムの包み紙のよーなナリだった……。

もっとも、以後の運転に信頼がおけるわけでもなく、とっとと
ディスクに落とす作業をしてしまわねばですが。
一日二日で落とせる量じゃないんだなこれがっ(爆)。 <反省しろ。

っちゅーわけで先週の「電王」も無事でした。ご心配おかけしました。
 <誰あての私信だ。

|

« 一大事。 | トップページ | SMAP@CDTV(12/23)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17449478

この記事へのトラックバック一覧です: 起死回生。:

« 一大事。 | トップページ | SMAP@CDTV(12/23)。 »