« 本体(BlogPet) | トップページ | 「俗・さよなら絶望先生」第一回。 »

2008年1月 6日 (日)

「ゲキレンジャー」修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」。

二礼二拍一礼してた。

ドラマでもアニメでも、そのこと自体がテーマでない話で
なんの説明もなくあんなに律儀に参拝してるシーン初めて観ました。
脚本家が几帳面だったのか、監督が几帳面だったのか。
だって前日の「ケロロ軍曹」だって、初詣がテーマだったのに
お手水の説明はちゃんとしてたけど、参拝はテキトーだったような。
きょうはそこばっかり三回くらい繰り返し観てしまいましただ。
 <食い付くところそこかよ。

あっあとジャンを呼んでちゃんとお賽銭わたしてくれたネコが
ツボでした。誰もそんな細かいとこ見てねーよ。かわいいぃぃぃ。

物語本体はべつに……。 <をい。
フルメンバーでもないのに倒された怪人、弱いなぁと。
でも幹部じゃなくて幹部志望だっただけの怪人だったから
道理かなぁと納得。

|

« 本体(BlogPet) | トップページ | 「俗・さよなら絶望先生」第一回。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17601805

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲキレンジャー」修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」。:

« 本体(BlogPet) | トップページ | 「俗・さよなら絶望先生」第一回。 »