« 歓迎(BlogPet) | トップページ | うり(BlogPet) »

2008年1月21日 (月)

「大胆MAP 初回2時間スペシャル!」

「人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!
ベスト30 2008年最新版」
ランキング結果は公式で見られますだ。
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/
出演ゲスト陣にアンケートを採った結果のランキング、という
非常に無難な、というか根拠がすんげぇ薄いランキング(苦笑)。
「一般の方々にアンケートを採りました!」みたいなウソついて
ないだけ誠実かもしんない。 <をい。

番組の最初でいきなり桜木花道が映っていたので、これはもう出るのは確実。
っちゅーわけで

 くーさーおーがーでーるーよぉぉぉぉぅ

と、いささか妙なテンションでびくびくドキドキ待ちかまえていましたワタシ。
まさしくあれが周章狼狽。 <何故。
えらい待ったともたっぷり約一時間二十分。まさか第三位とわ。
「ここ数年は顔出し出演をしていない」って、ついこないだ見た「トリビアの泉」
の工事現場看板の、ありゃなにかのワタシの錯覚だったのか。
すみませんライブ何回も行ったし、ライブパンフもピクチャーCDもまだ
持ってるし、「はなきんデータランド」の録画もあるし、むかし集英社文庫の
CMもかぶりつきで見てたし、で顔はイヤほど存じ上げてるんですが。
今さらわざわざ見たいという気もおこらないんですが。   <をい。
四十二だよ四十二、四十二、四十二っ。
そうだよな、昭和40年11月生まれだもんなたしか。 <覚えてるあたり……。
あぁぁ相変わらず歯並び悪いなぁぁぁぁ。       <感想それか。

公式BBS見たら「最近の声優出せよ」の嵐(笑)。
たしかに、ワタシでもわかんない超ベテランさん出てたしな……。
でも最近のアイドル声優なんて出したらパンピーがわかんねぇじゃねぇかよ(苦笑)。
来週もおんなじようなことやるみたいですが。なんだかな。

カンケーないけど半田健人がなんのためにスタジオにいたのかほんとに
よくわかんなかった……。

|

« 歓迎(BlogPet) | トップページ | うり(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17770030

この記事へのトラックバック一覧です: 「大胆MAP 初回2時間スペシャル!」:

« 歓迎(BlogPet) | トップページ | うり(BlogPet) »