« 処分(BlogPet) | トップページ | 本体(BlogPet) »

2008年1月 1日 (火)

結局見たんか自分。

第58回紅白歌合戦、ワタシのツボだったもの。

  1. 「紅組のドリルで天を突け!」と叫んでくれたしょこたん。
  2. 小林幸子の衣装を見上げる木村拓哉さんのイカす表情。
  3. ガッくんのバックバンドでベースかき鳴らしていた鎧武者。

……そして結局今回もなんだかんだ言いつつ観ていたワタシ。
だって裏でなーんも興味を引くものやってなかったんだもーん。
年越しもなんだかんだ言いつつ「ジャニーズカウントダウン」観てたよ。
別に好きなアイドルも好きな歌もたいしてないんだけどねぇ。
あっ、でもトラジ・ハイジがちょっとうれしかった。そんくらい。

あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

今年はいい歌と、いいアニメと、いい正義の味方に会えるといいなぁ。

|

« 処分(BlogPet) | トップページ | 本体(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/17540549

この記事へのトラックバック一覧です: 結局見たんか自分。:

« 処分(BlogPet) | トップページ | 本体(BlogPet) »