« ひとこぶらくだだだだだだだだ | トップページ | 無限プチプチ・萌えバージョン。 »

2008年2月 8日 (金)

「灼眼のシャナII」第17話「それぞれの道」。

「一方、バル・マスケではおぞめいた計画が着々と進行しつつあった……」

……「おぞめいた」て、ナニ?

十回ほど聞きかえしたのですが(<すんな)、「おぞめいた」と
言っているようにしか聴き取れませんでした。
「おぞましい」か「なぞめいた」ならわかるのですが。
辞書調べたら「ぞぞめく」っちゅうコトバもあったのですが。
「おぞめく」っちゅーコトバは見つけられませんでした。

まぁしょせんラノベ原作の深夜アニメに(以下自主規制)。

いや原作読んだことないのでラノベをあれこれ言うのはよしますすみません。
今回公式HP見るまで真剣に「バルマス家」だと思ってましたごめんなさい(爆)。

|

« ひとこぶらくだだだだだだだだ | トップページ | 無限プチプチ・萌えバージョン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40051627

この記事へのトラックバック一覧です: 「灼眼のシャナII」第17話「それぞれの道」。:

« ひとこぶらくだだだだだだだだ | トップページ | 無限プチプチ・萌えバージョン。 »