« 雪のような灰。(BlogPet) | トップページ | くそ。(BlogPet) »

2008年2月16日 (土)

くそ。

警視庁の特殊班SITの訓練が初公開されました……
というニュースを見ました。

以前、SITに関するニュースを見ていると、みんななぜか
ローマ字読みしていたので、なんだかなぁとずっと気になって
いたのですが。
今回、見た限りではみんな「えす・あい・てぃー」と発音なさっていて、
ローマ字読みしている局はありませんでした。
誰か指摘なさったのかも知れぬ。

ローマ字読みすると、かなり違う意味を連想させるからな(苦笑)。

|

« 雪のような灰。(BlogPet) | トップページ | くそ。(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40139511

この記事へのトラックバック一覧です: くそ。:

« 雪のような灰。(BlogPet) | トップページ | くそ。(BlogPet) »