« めたみどほス。 | トップページ | 女性向け妄想ボイスCD。(BlogPet) »

2008年3月15日 (土)

女性向け妄想ボイスCD。

いつか出るんじゃないかと思ってたらほんとに出るらしいよ……。

http://www.tanomi.com/mousou/

どこからツッコんだらええんかわからん。
まず「乙女向け」と「腐女子向け」が分けられているあたりがリッパ。
名のある人気声優さんを出しているあたりもえらい。
ショタもリーマン好きもオジコンも網羅。
腐向けはどうやら受け攻め総当たり。すげぇ。
絵柄もそれなりにウケそうな感じ。
お値段もお手頃価格。
ついでに一部ナマモノ好きもターゲットですか? <マテ。

……これだけ並べられてピクリとも食指が動かんのはなんでだろう。
好きな声優さんが出てないんだ。
これだけ並べられても好みのキャラがいないんだ。
知らない名前が多いけど、よくわからない対象のために払う金の
余裕はないんだ。素人芸に払う金はもっとないんだ。
男子向けはものすごく限られた範囲で他種類発売されてるのに
なんで女子向けは「腐」と「乙女」の区別だけでむやみに網羅しようと
してるんだらふ。不要な部分にまでお金払わないといけないじゃないか。

女子に売ろうと思ったらサンプルボイス置いた方がいいじょ。
 <確認してみて好みだったら買うんかい。

|

« めたみどほス。 | トップページ | 女性向け妄想ボイスCD。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40494033

この記事へのトラックバック一覧です: 女性向け妄想ボイスCD。:

« めたみどほス。 | トップページ | 女性向け妄想ボイスCD。(BlogPet) »