« 「コードギアスR2」TURN1『魔神 が 目覚める日』。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。 »

2008年4月 6日 (日)

大胆MAP・春の撮れたて新作SP。

今回はアニメ好き芸能人100人にアンケートを取り、
今まで出演されたことがない声優さんをご紹介!
』<公式HPより。

ツッコミどころ満載(笑)。
カブりまくりじゃんよ!
アニメ好き芸能人が100人もいるわけねぇよ!
それ、たいして好きじゃないヒトも混じってたよ間違いなく!

こぶ平の顔がわざわざ見たかった人がわかんねぇよ!
なんでぷりっきゅーでよりにもよって青一人なんだよ!普通主人公だろう!
ドラ様ではかたくなに旧作出さないくせに、鬼太郎もヤッターマンも
Dr.スランプも旧作オンパレードじゃないかよ!何作目の、とかいう
注釈がいっさいないし!
クレしんもドラ様もただの番宣じゃねぇかよ!
どうせ番宣なら「あたしンち」とか出せよ!まだ(比較的)若手が
出てるよ!特撮ロボの声のヒトとかでもいいじゃんよ!
若者的にうれしかったのって、おっきーと智一さんと、あと和彦さん
くらいだったのでは。
昔みたいにハガキで一般アンケート募ったらどうだろう。
メールみたいに無茶な結果は出ないだろうし、まだ視聴者のニーズに
応えた内容になるのでは。
一般受けしない内容になるかも知れないけども(爆)。

最初っから期待してなかったので、録画して早送りで観ました。
正解だったよ……。 <それでもいちおう観た自分がなんだかくやしかったり。

|

« 「コードギアスR2」TURN1『魔神 が 目覚める日』。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>Dr.スランプも旧作オンパレードじゃないかよ

どんだけの人間が当時旧作のアラレを見てたと思ってんだよ。お前、見たことあるのか?見てないのに文句言ってるのか?
別に若者だけに向けて放送されている番組じゃないんだよ。ああいうのは。

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40794990

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。:

« 「コードギアスR2」TURN1『魔神 が 目覚める日』。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。 »