« 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。(BlogPet) »

2008年4月 8日 (火)

「笑っていいとも!」で声優さんが。

たまたま「笑っていいとも!」つけたら、

くーさーおーがー出ーてーたーよーぅ。 (<周章狼狽。)

なんとかすご6、とかいうコーナーで。 <狼狽のあまり覚えていません。
人気声優6人、ということで、前列左から
杉山佳寿子さん、古谷徹さん、田中真弓さん、
草尾毅さん、小清水亜美さん、古川登志夫さん
の六名様がご出演でございました。
……チョイスの基準がよくわかりませんが。事務所一緒でもないし。
小清水さんがひとり、肩身が狭そうにしてたし。 <マテ。

草尾さんは代表キャラの桜木花道を演ってくれ、と言われて
「リバウンド王に、オレはなる!」
などと田中真弓さんにからめた小ネタをかましてくれてましたが
誰にもいじってもらえてませんでした。
さらに「プリキュア5」のココのぬいぐるみを終始握りしめていて、
「これの声もやってます」とココ声を披露し、司会の中居さんに
「KABA。ちゃん」呼ばわりされていました。
てかそれテレ朝アニメだろーう。
レオナルド・ディカプリオの吹き替えもやってましたという話で、
えぇあんなに人気が出る前の若い頃には吹き替えてましたが、
ブレイクしてからはオトナの事情でボク以外のかたがやるように、
などという余計な暴露までなさってました。
イヤそれ声ヲタはみんな知ってる話だけど(汗)。

平常心すっかり失いながら観ていたワタシでした。
なんかもう、前髪が長いのが気になって気になってしかたがなかったよぅ。
なんだあの前髪わぁっ。 <なんでこんなにうろたえてるのか自分でもわからない。

|

« 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40814347

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!」で声優さんが。:

» 古谷徹(R25) [Let's Go!!]
今回のR25のロングインタビューに私の好きな声優の1人「古谷徹」さんがインタビューを受けていたので綴ります。 詳細はこちら http://r25.jp/magazine/long_interview/1022008041001_01.html 星飛勇馬・アムロレイ・ヤムチャ・星矢・・・等など(切が無い)を演じている、凄く有名で声に魅力がある声優。 私の憧れの声優の1人です。 インタビューを読んでいて特に共感した文章が�... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 19時34分

« 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 | トップページ | 「笑っていいとも!」で声優さんが。(BlogPet) »