« の原宿が放送された(BlogPet) | トップページ | 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 »

2008年4月 6日 (日)

「コードギアスR2」TURN1『魔神 が 目覚める日』。

これまでのいきさつを忘れ去っていたのは
ワタシだけではなかった、という話。
 <マテ。

覚えてねぇよぅ(泣)。いや、つい昨日(てか日付変わった未明)に
MBSで最終3話か4話かやっててくれてたんだけどな。
二度観たい作品じゃないしな。 <内容は覚えてないクセに……。
ゼロの事件はもう歴史の1ページになっちゃって、なんか
某漂白の劇場版みたいな名前が付いちゃってるんだねぇ。
日本人なら日本語の名前を別に付けようよ。せめて
黒の騎士団内だけででもさ。
そもそも頭目の名前が「ゼロ」ってのが一番勘弁してもらいたいんだけどな。
ナイトメアフレームの名前すら日本語で付けてるのにさ。

いや、もう主題歌もキャラデザも変なニホンゴもあきらめてるんで
話だけはちゃんと終わらしてください、というのが目下、最大の
願いだよ。たのむぞ。

|

« の原宿が放送された(BlogPet) | トップページ | 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/40794475

この記事へのトラックバック一覧です: 「コードギアスR2」TURN1『魔神 が 目覚める日』。:

» コードギアスR2 TURN 01 「魔神 が 目覚める 日」オープニングだけを考察 [Mare Foecunditatis]
4月から何のアニメみようか〜 なんて、考えていたけど、超ビッグタイトルがあったの忘れてた! ということで、レビュー オープニング... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 19時56分

« の原宿が放送された(BlogPet) | トップページ | 大胆MAP・春の撮れたて新作SP。 »