« あなたの心の王子様(大昔)。(BlogPet) | トップページ | とりあえずイベントタイトルどないかならんのか。 »

2008年5月13日 (火)

L’Arc~en~Cielパリ公演。

ラルクがパリ公演をおこなったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000001-exp-musi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000961-bark-musi

某れぼれぼもそうですが、最近「海外進出」っつったらたいがい
アニメタイアップ関連だよなぁと思ったらこれもそうだったようで。
「ハガレン」だけかと思ったら「GTO」もフランスで放映されてたのね。
ねぇ「るろ剣」は~?とか言ってみる(爆)。

きのうたまたまワイドショー見てたらパリの方々に向かって
「Are you rock'n'roll?」
と叫んでらっしゃいましたhydeさん。
……どこからツッコんだらええんかもうわからん。

|

« あなたの心の王子様(大昔)。(BlogPet) | トップページ | とりあえずイベントタイトルどないかならんのか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41193495

この記事へのトラックバック一覧です: L’Arc~en~Cielパリ公演。:

« あなたの心の王子様(大昔)。(BlogPet) | トップページ | とりあえずイベントタイトルどないかならんのか。 »