« きょうもうり(BlogPet) | トップページ | スパロボ魂2008@大阪。 »

2008年5月 4日 (日)

エーデルシュタインが「大阪ほんわかテレビ」に。

5月4日放送「大阪ほんわかテレビ」の「情報喫茶店」コーナーで
男子校カフェ「エーデルシュタイン」が紹介されていました。

『一度は行ってみたい夢のスポット』 という特集で、少女漫画の世界が
体験できる、という紹介のされ方でした。
三分間程度の扱いでした。
40回以上の常連さんになると名前で呼んでもらえます、だそうです。
レポーターの姉さん、夢心地(笑)。
よみうりTVの森アナが学生さんに扮してみてましたが、森アナなら
教員役コスでよかったような気も。でもそれだとおもしろくないのか。

お客が二名、出てらっしゃいましたが。あれは同店の公式サイトで
4月17日の撮影用事前募集(撮影当日飲食無料)に応じた方々ですね。
もっと人数居るのかと思ってたよ。応募が少なかったのか、二名しか
必要なかったということなのか。
募集の文言がおもしろかったさ。(募集締切以降削除されたけど)
‘関西ローカルの番組です。関東では放映されません’という一文が。
……顔が映っても知り合いには観られないから安心して来てっていう
意味かしら?(苦笑)

同店は一見さんには電話番号非公開の筈なんですが。
現時点で「ほんわかテレビ」H.P.に電話番号が掲載されています。
……ええのんか?

|

« きょうもうり(BlogPet) | トップページ | スパロボ魂2008@大阪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41092656

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルシュタインが「大阪ほんわかテレビ」に。:

« きょうもうり(BlogPet) | トップページ | スパロボ魂2008@大阪。 »