« 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 | トップページ | ミュージカル「学園ヘヴン」。 »

2008年6月15日 (日)

実写版「ここはグリーンウッド」。

知らん間に公式Webがあってキャストも発表されてた……。

http://www.greenwood-tv.com/index.html

ぱっと見、変身歴のある御仁はいらっしゃらない模様。<ポイントそこか。
と思ったら光流先輩はゲキ菫でしたか。髪型違いすぎてわかんなかった(苦笑)。
同じ事務所で特撮メンバーやたら多いんだなー。

瞬くん役の人、「風小次」で麗羅やった人なのね。
写真写りのせいか、これで女子と間違えられ続けるものかビミョー。
この由樹くんにも異議を唱えたい。うぬぅ。
戸丸も女装あるだろう。大丈夫なのか?!
 <全巻読んだのに女装ネタしか印象ないのかこの三人。

特撮以外では、「花ざかり」とテニミュ他ジャンプミュージカル系が
目立ちますね。いまや若手男子の活躍の場なんだなぁ。行ったことないけど。
「最遊記」「学園ヘヴン」がミュージカルになるってのがびっくりだよ。
すげぇ時代だなぁ。

|

« 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 | トップページ | ミュージカル「学園ヘヴン」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41536386

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版「ここはグリーンウッド」。:

« 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 | トップページ | ミュージカル「学園ヘヴン」。 »