« で放送したよ(BlogPet) | トップページ | 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 »

2008年6月10日 (火)

ワタシ先見の明。

知らんまにこんなん出てた……。

http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

この人大好きな声なんだけど、ずーっと聞いていたい声なんだけど
セリフだとキャラクター入っちゃうし、感情が込められてるの聞くと
照れるし、かといって歌のCDだと聞いていられない残念な御仁も
いたりするし、いっそ般若心経唱えてるCDとかえんえん羊数えてる
CDとか出してくんないかしらねっ!
などと長年おもっていたのですが。
ついに時代が追いついたのか。 <上から目線。

ただし時代が追いつくのが遅すぎたらしく、ワタシが買いたい
声のヌシはトレンドからはずれているよーなのでおそらく
発売されないでしょう。しくしくりん。

このラインナップに(番外編的でなく)名を連ねている和彦さんってすげぇ。

|

« で放送したよ(BlogPet) | トップページ | 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41460734

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ先見の明。:

« で放送したよ(BlogPet) | トップページ | 見比べたり疑ったり考えたりしないとね。 »