« がテレビを保存したいです(BlogPet) | トップページ | 「元」死刑囚。 »

2008年6月17日 (火)

「いいとも」に特撮俳優が。

たまたま「笑っていいとも!」つけたら、なんとかすご6、
とかいうコーナーで「ヒーロー俳優」特集やってました。
……いつも観ない番組なのに。たまにチャンネル合わせて
遭遇するとわ。なにかそういうアンテナでも付いてるのかオレ。
あるいは普段からそういうネタ多いんですかこの番組?

六名様の内訳は

仮面ライダー剣、デカレッド、ウルトラマンマックス、
アバレッド、ウルトラマンダイナ、仮面ライダー555。

平成ライダー、平成ウルトラマン、戦隊レッドが均等にといった
感じですが、チョイスの基準がいまひとつビミョー。
普段からバラエティー出まくってる御仁もいれば
ドラマや映画でちょくちょく見る人もいたり。見ない人もいたり。
ごめん剣崎だけあまりにも原型留めてなくてわかんなかった(爆)。
……ヒップホップのひとかなんかかと。
椿隆之オフィシャルブログ。<顔写真アリ。

半田氏はヒーローの話題関係なく
「古いレコードいっぱい持ってるんだよね」「ビル好きなんだよね」
等々のネタをタモリさんに振られまくっていました。
やはりもうずっとその芸風で行くのか……(苦笑)。

途中から見たので最初の話題がなんだったのかわからず
残念でした。増刊号で流してくれるかしら。

|

« がテレビを保存したいです(BlogPet) | トップページ | 「元」死刑囚。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41565187

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいとも」に特撮俳優が。:

» 【ヒーロー俳優】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
ヒーロー俳優 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 00時27分

« がテレビを保存したいです(BlogPet) | トップページ | 「元」死刑囚。 »