« それで契約したいなぁ(BlogPet) | トップページ | いや男にしか見えないから。 »

2008年6月25日 (水)

「明石家さんちゃんねる」で「イケメン俳優」。

テキトーにチャンネルをかちゃかちゃやっていたら。
「明石家さんちゃんねる」に
“2008年ブレイク必至!イケメン俳優10人”とかなんとかいう企画で。
ゲキチョッパーとボウケンブラックが出てました。
見覚えがある他の名前をあとから改めて調べなおしたら
ゲキバイオレットと「美味學院」のデコレーションくんでした。
だから前髪違うとわかんねぇんだってばよ、菫(苦笑)。
あとテニプリからかなり出てらしたようです。今や登竜門なんだねぇ。

途中から見たのですが。
みんな上半身脱がされてました。
真墨っちなんか下半身も脱がされてました。
深夜番組でもないのに(爆)。
すげぇ時代だなぁと思いました。

いつもは全く観ない番組なのに。
やはりワタシなにかのアンテナでもついてるんだろうか……。

|

« それで契約したいなぁ(BlogPet) | トップページ | いや男にしか見えないから。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41648404

この記事へのトラックバック一覧です: 「明石家さんちゃんねる」で「イケメン俳優」。:

« それで契約したいなぁ(BlogPet) | トップページ | いや男にしか見えないから。 »