« 当選(BlogPet) | トップページ | 買いまくり旅行。 »

2008年6月 6日 (金)

だって温泉よりきりたんぽより好きなんだもん。

東北旅行してきました。

旅行の準備で一番大変だったのが
  HDDの空きを作ること
でした。

おかしいなぁ。容量250GBあるはずなんだけど。
最長443時間録画とか取説に書いてあるんだけど。
どうしてこんなに残量が僅少なのかしら。
どうして三泊四日の旅行中にこんなに空きが必要なのかしら。
なんぼほどアニメ観たいのかしらワタシ。
いやアニメだけじゃなくてスマスマとか月9とかDASHとか他にも
いろいろあるんだけども。 <フォローになっていない。

そして帰ってきて野球とバレーボールがますますキライに
なったのでした。
「xxxHolic継」が、「二十面相の娘」が、あうぅ。

……なんか、こー、いろいろとダメ人間だなぁと改めて痛感。
今後のためにも、保存するやつはとっととDVD-Rに移さねば。
 <ダメなことに変わりはない。

|

« 当選(BlogPet) | トップページ | 買いまくり旅行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41447782

この記事へのトラックバック一覧です: だって温泉よりきりたんぽより好きなんだもん。:

« 当選(BlogPet) | トップページ | 買いまくり旅行。 »