« きょうは統一(BlogPet) | トップページ | 眼鏡属性のオレでもわからない。 »

2008年7月10日 (木)

イケメンヒーロー俳優て乱発されても。

7月9日の「明石家さんちゃんねる」で、またイケメンパラダイス学園てやってました。
画面右上に「ヒーロー俳優」て銘打たれてましたけど、変身率は三割程度。
ゲキチョッパー(ゲキレンジャー)とアドとケイン(セイザーX)が出てました。
あとはテニミュとごくせんと、みたいな。まぁヒーローて英雄とか男性主人公て
意味ですからいいんですけどねべつに。

 飽きた。 <をいをいをい。

「イケメン」の基準がわからない~。 <いやワタシの好みが世間様と違うのか。
あのおばちゃんたちがなんのためにいるのかもわからない。てかうるさいし邪魔。
筋肉番付みたいになにかを競ってるの見るほうがよっぽど盛り上がるのに。
男の子とおばちゃん並べてなにがしたいのか謎。いや安く作れそう感は
あふれてるんだけども。 <余計なお世話です。
誰が見て喜ぶのかわからない~。 <いや喜ぶひとはどこかにいるのだろう。

ケイン(三浦涼介氏)の紹介で出てた代表作がこれまた謎でした。
事務所的に特撮がNGなのか?と思いましたがあとからアドが出てきて
しっかりバラされてましたし。
てか代表作として紹介された映画はゴールデンタイムに公共の電波で
アピールしていいものなのかものすごく悩む系でしたし。
方針がわからないだよ、ケイン……。どこに向かっているのだ。

 主演作だから一押し、ということなんやろか。

……とりあえず、自分が変身しないひとに興味がわかないことを思い知りました(苦笑)。
いくら顔だけ多少良くても、変身したことのない新人俳優見ててもおもしろくねぇだ。

|

« きょうは統一(BlogPet) | トップページ | 眼鏡属性のオレでもわからない。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/41791691

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンヒーロー俳優て乱発されても。:

« きょうは統一(BlogPet) | トップページ | 眼鏡属性のオレでもわからない。 »