« 稲妻ボルト。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。 »

2008年8月26日 (火)

秋の心はのどけからまし。

「SMAP×SMAP」見てて腰が抜けました。
やるんや、ライブ……しかも秋に。
なんとなく、やるんとちゃうかなーっていう噂は流れてたけど、
冬にでもやるのかと勝手に思ってたよぅ。

スポーツ新聞の記事ならともかく。
テレビで公に告知して、しかも問い合わせ電話番号まで
表示するということは、一般発売枠があると思っていいんですか?
 <ファンクラブ入ってない女。
東京ドームで何日間やろうが、そんなことはどうでもいーです。
地元じゃないもん。 <地元以外はみなよその惑星。
関西はどこで何日間あるですか?一般発売枠はあるですか?
あるとして、発売日はいつですかっ?
自動音声電話案内は随時更新だそうですが、ということは
ワタシら毎朝毎夕電話かけたおさねばならんということですかっ?!

……いっそライブやんなきゃいーのにとちょっと思う。
絶えて桜のなかりせば、というやつだ。

|

« 稲妻ボルト。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/42276912

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の心はのどけからまし。:

« 稲妻ボルト。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。 »