« 秋の心はのどけからまし。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。(BlogPet) »

2008年8月27日 (水)

女性は聴覚の生き物だから。

タワーレコードの店頭でこんなん見た……。

   

……調べたら例の「ひつじがいっぴき……」CDと同じ会社らしいです。
知らない間にほんとに女性向け市場がいろいろとすごいことになってるよ(苦笑)。

なによりナゾなのは、なんでこれがあのヲタ関係の品揃えがめちゃくちゃ悪い
天下のタワーレコード様に一枚ずつあったのか、ということなんですが。
誰かが取り寄せてそのまま引き取らなかったんだろうか……。

|

« 秋の心はのどけからまし。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します。
これは・・・パッと見、昔のCMの音源集(?)か、懐かしの応援ソング集に見えないことも・・・。

とりあえず、視界に入ったら手に取りたくなります。

女性向け市場というとやはり・・・!
なんという地雷・・・!

投稿: お餅。 | 2008年8月27日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/42253498

この記事へのトラックバック一覧です: 女性は聴覚の生き物だから。:

« 秋の心はのどけからまし。 | トップページ | 女性は聴覚の生き物だから。(BlogPet) »