« 棒。 | トップページ | 食卓に置かなきゃいいんだよ。(BlogPet) »

2008年12月 4日 (木)

食卓に置かなきゃいいんだよ。

防水ケータイがあるのなら。

防「タレ」リモコンがあってしかるべきじゃないのかと
きょう思いました。

……居間のテーブルでショウガ焼きのタレをぶちまけて
しまいましただよ(泣)。
DVDレコーダーのリモコンに見事にべっつぉり。
急いで拭いたけど。直後にはちゃんと動いたけど。
後日に内部でさび付いてきそうな予感がひしひし。
そのうちリモコンだけ買い換えるハメになりそうな。
このブルーレイ全盛のご時世にそれもなぁ。地デジ未対応機だし。

ちなみにテレビ(地上波アナログ・ブラウン管)のリモコンは電源ボタンの
接触が悪くなってます。
単純に老朽化による摩耗だと思われますが。
リモコンだけ買い換えるのもなぁ。あと三年もってくれないかなぁ。

TV本体の電源ボタンはとっくの昔に無反応です。 <あきらめてテレビ買えよ。

|

« 棒。 | トップページ | 食卓に置かなきゃいいんだよ。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43314757

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓に置かなきゃいいんだよ。:

« 棒。 | トップページ | 食卓に置かなきゃいいんだよ。(BlogPet) »