« まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 | トップページ | それは人気者なのか果たして。 »

2008年12月21日 (日)

セブンイレブン・仮面ライダースタンプラリー。

今朝のCMにびっくりぎょうてん。

http://www.sej.co.jp/enjoy/cm/

最初におもったのは

ねぇそれ子どもさん限定キャンペーンですかっ?!

でした。
CMからしてあからさまにお子さんウェルカム。
 <常識的に考えてそうです。
応募すると当たるというベルトもTシャツもお子さまサイズなんでしょうか。
 <『キッズTシャツ』が着られるもんなら挑戦してみたらいいと思います。
うしろのパパが、実は子供をダシにした本気の人に見えてきたり。
 <自己投影しすぎです。 

……落ち着け、ワタシ。
平成ライダー、好きなののほうが少ないだろう(苦笑)。
データカードダス用のカードもらったところで、店頭でプレイする度胸
ないだろう。
てかスタンプシート握りしめてセブンイレブン4店舗もまわる度胸
そもそもないだろう(泣)。

応募すると当たるベルトは来年のライダーのやつですね。
リンクからスタンプラリーページに行こうとするとリンク切れてたんだけど。
まだ作ってないのかしら。まぁ、27日からのキャンペーンらしいしねぇ。

|

« まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 | トップページ | それは人気者なのか果たして。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43486796

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン・仮面ライダースタンプラリー。:

« まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 | トップページ | それは人気者なのか果たして。 »