« 女性向けってなんでツボ外してくるんだろー。 | トップページ | まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 »

2008年12月12日 (金)

来年の仮面ライダー。

一切ネタバレ大ッ嫌い!なかたは以下お読みにならないように。

Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望

Gackt、必殺技は「投げキッス」

テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」

……なにかを思い出す顔だ、と思ったらスパイダーマンだわ。
あるいはスカイゼル。それともイナズマン。
スーパーのレジ通したら「ピッ」とかお値段が表示されそうなんだけど
この顔ったら。

ねぇこのひと仮面ライダーでなくても
いいんじゃないですか?
 <毎年言ってる。

だいたい「ディケイド」ってネーミングまずどやねん。そのまんまやんか。
decadeで「十年間」っていう意味だよな。
 <かつて同タイトルの「エヴァ」サントラが出たときに調べて知りました。
  すみませんオレの知識源そんなのばっかりです。
なんかアマチュアの二次創作みたいなストーリー設定だよな……。
主人公くんの名前が「士」なのは、なにか「十一」とからめたオチに
つなげたいんだろうかと邪推。

いかにも(「ムシキング」みたいな)ゲーム機用のカードみたいなのを
手に持ってる点からも察するに、そういう商売したいんだろうなぁ来年。
主人公くんは9つのライダー世界を旅するそうです。
……「平成仮面ライダー」っつってひとまとめにされがちだけどさ。
前々から思ってたんだけど、一緒くたにするのって無理がないか?
せめて「21世紀ライダー」とか「白倉ライダー」とか「ホンダライダー」とか
「映画化されたライダー」とか「エンディングがなかったライダー」とか

すみません「クウガ」だけ
そっとしといてもらえませんかッッ?!
 <本音。

|

« 女性向けってなんでツボ外してくるんだろー。 | トップページ | まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

えぇと、多分こちらは初めまして(だと思ったんですが)
デザインの酷さにゃもう驚きませんが、円谷プロと比べてキャラクターの活かし方がへったくそというかなんというか…orz
>仮面ライダー・クウガ役・村井良大
ってのは何なんでしょう?!
東映自らオフィシャルなパチモンを作るというんでしょうか?
ひょっとして細川茂樹じゃないヒビキさんとか出るんでしょうか?
願わくばクウガと響鬼(全29話)だけは放っといて欲しいですね、マジで。

投稿: 特命課桜井 | 2008年12月12日 (金) 02時19分

>特命課桜井サマ。
コメントありがとうございます。
……なぜか「初めまして」の気がしないんですが(苦笑)。
響鬼関係のブログでお名前を拝見した覚えがあります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

>>仮面ライダー・クウガ役・村井良大
気になって、役者さんの事務所サイト調べてみたら

>>2009年1月25日毎週日曜 朝8:00~8:30より放送スタート
>>テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」
>>小野寺ユウスケ・仮面ライダークウガ役として出演します!
>>お楽しみに!!

とありました。小野寺?五代じゃないのね?

……というわけで「べつのひと」のようです。
もういーやそれで。
ヒビキさんもその方向かも知れませんね。

投稿: ぎ。 | 2008年12月12日 (金) 02時45分

あぁっすいません!何が(だと思ったんですが)だよ!
全く失礼しました。年のせいかボケが進んで?げふげふ
>響鬼関係のブログでお名前を拝見した覚えがあります
同じ事を考える方がいらっしゃる様で、某チャンネルで
"要注意サイト"としてマークされたらしくお客様が
「大挙して押し寄せて」来てます。
別に今更一々絡みゃしませんってばっていう。
しかし、"小野寺"雄介って…
自分家の名前をヒーローにつけるのか、石森プロは…。
願わくば戦隊がマシな事を祈りますが…。
むしろ、角川で始動しているという高寺P新作の方が気になります。

投稿: 特命課桜井 | 2008年12月19日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43394247

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の仮面ライダー。:

« 女性向けってなんでツボ外してくるんだろー。 | トップページ | まさにその堺市立図書館で借りてみたい。 »