« せめて松の内に。 | トップページ | 世間様は十歩あとから来ている。 »

2009年1月 7日 (水)

「萌え」は不況知らず。

年末の話題だったらしいんですけど今ごろ知りました。

めくるめくバナナ公式ホームページ

……バカ?

アっタマ悪いなぁもう!
なんで、なんで男性向けしか出さないんだ!
こんなもん、めくられて出てくる声っていったら

女声じゃなくて男声に決まってるだろう!

あの人の声とかあの人の声とかあの人の声とかだったりしたら

  絶対に売れるのに!!

……下品ですみません正月なんで勘弁してやってください。
 <でも素面。

「対象年齢6歳以上」て、こんなんにやみつきになってる小学生イヤだ。

|

« せめて松の内に。 | トップページ | 世間様は十歩あとから来ている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43661661

この記事へのトラックバック一覧です: 「萌え」は不況知らず。:

« せめて松の内に。 | トップページ | 世間様は十歩あとから来ている。 »