« 研究したかも(BlogPet) | トップページ | 「萌え」は不況知らず。 »

2009年1月 6日 (火)

せめて松の内に。

あけましておめでとうございます。

旧年最後の記事がBLのOVAに関してで、新年最初の記事が
ブログペットの投稿、ってのがなんともトホホですが。そんな我がブログ。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

昨年は、ものごころついて初めて、紅白を観ない大晦日でした。
NHK-FMの「アニソン三昧」聴きながら「Qさま!!」観てました。
クイズ番組って音が聞こえなくても支障ないんだ(苦笑)。
あんな楽しい大晦日、初めてだったかも。
NHKのアナウンサーは「科学忍者戦隊」とか「誰がために鐘は鳴る」とか
知ってたら絶対にやれないようなポカを飛ばしまくってくれてましたが。
今回でファイナルとは惜しい限り。ワタシ、今回初めて聴いたのに(泣)。
「Qさま!!」はうじやん目当てで観てましたが、パックンが超カッコ
よかったです。あんな難しい漢字読めるなんてさすがハーバード。
 <ハーバード大卒でも普通読めません。

ワイドショー等によると、紅白は久しぶりに視聴率良かったそうで。
……ワタシが観なかったからかっ?(苦笑)
録画して元日に観たけどなっ。 <結局観たんか。
録画のほうがラクだよぅ。見たいひとのとこだけ見られるもん。
レコーダーの容量空けるのが大変だったけどな。 <溜めすぎです。

|

« 研究したかも(BlogPet) | トップページ | 「萌え」は不況知らず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43653129

この記事へのトラックバック一覧です: せめて松の内に。:

« 研究したかも(BlogPet) | トップページ | 「萌え」は不況知らず。 »