« がんばりましょう。 | トップページ | AJF2009“大阪冬の陣”。 »

2009年1月15日 (木)

ばくち打ちふたたび。

スタンプラリーやってるのはTVCMで知ってましたが。
ほかにもいろいろやってたことを知りませんでした。

セブンイレブン・平成仮面ライダーフェア

一番くじ(一回500円)の景品の中に。

クウガです!クウガグッズがあります! <またかい。

五代の名刺入れですよぅ!
平成仮面ライダーの中で、名刺が重要アイテムなのはなんといっても
五代です。クウガのためのグッズ化チョイスですかこれ。
あ、「龍騎」と「電王」は「カードケース」で、
「555」はスマートブレイン社の社員名刺のようです。
ストラップにもキーホルダーにもクウガは見あたらないので
クウガ関連景品はこの名刺入れだけのようです。
「必ず当たる!」とのうたい文句ですが、ワタシにとっては
この名刺入れ以外は全部ハズレです。

カミサマ、今こそオレにクジ運をください!
 <初詣行ってません。

レジ前で念入りに箱の中をかきまぜ、気合い入れて一枚選択。
いざ!

店員さん「あっ!ビッグマスク賞です!」

……目玉景品当たってしまたよ。 orz カミサマったら。

電王のクライマックスなアタマが当たりました。
すみませんお師匠、引き取っていただけませんか? <私信。

ワタシの代わりに五代の名刺入れ当ててくださる方、募集中。

|

« がんばりましょう。 | トップページ | AJF2009“大阪冬の陣”。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43749499

この記事へのトラックバック一覧です: ばくち打ちふたたび。:

« がんばりましょう。 | トップページ | AJF2009“大阪冬の陣”。 »