« 三倍速く走るとかさ。 | トップページ | 生まれ変わることはできないよだけど変わってはゆけるから。 »

2009年2月 5日 (木)

仮面ライダーキッズ「平成ライダー総登場!」編。

サイトとか雑誌とかあまりチェックしないので。
食玩情報を知るのはスーパーかコンビニの店頭です。

クウガです!クウガがいます!! <まただよこいつ。

中身が選べるので博打の必要はありません。
まっすぐクウガを購入。
これ、なにがイイって、

サムズアップしてるんですよ!

thumbs-up
[名]親指を上につき出したサイン (プログレッシブ英和中辞典より)

五代のトレードマークです。それにまつわる名シーンも名エピソードも
数々あります。クウガの物語を知ってる人じゃないとできない
デザインです。うっとり。

今ごろこんな新商品が出るところは、ディケイドのおかげかなと
ちょびっとだけ思いました。
小野寺ユウスケくんは果たしてサムズアップするのかしら。

|

« 三倍速く走るとかさ。 | トップページ | 生まれ変わることはできないよだけど変わってはゆけるから。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43956568

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキッズ「平成ライダー総登場!」編。:

« 三倍速く走るとかさ。 | トップページ | 生まれ変わることはできないよだけど変わってはゆけるから。 »