« 「侍戦隊シンケンジャー」第一幕「伊達姿五侍」。 | トップページ | 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) »

2009年2月16日 (月)

風邪薬の呑みすぎだったんです。

昔、「へべれけ」っていうタイトルのゲームがありました。
続編が出るというので「へべれけ2」とでもなるのかと思ったら。

 「すごいへべれけ」

というタイトルだったのでものすごく気に入ってしまったという
思い出があります。なんて素敵な言語センスなんだ。
両方とも、雑誌広告を見ただけで実際のゲームは全く知りませんが。

……G7関連のニュース見てふとそんなことを思い出しました。

|

« 「侍戦隊シンケンジャー」第一幕「伊達姿五侍」。 | トップページ | 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44086273

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪薬の呑みすぎだったんです。:

« 「侍戦隊シンケンジャー」第一幕「伊達姿五侍」。 | トップページ | 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) »