« 「明日のよいち!」二の太刀「ようこそ翼高」。 | トップページ | 三倍速く走るとかさ。 »

2009年2月 3日 (火)

「SMAPがんばりますっ!!」を観た。

録画してあとから観たよ。
ナマって言ってもさぁ、こっちからのリアクションが届くわけで
ないなら同時刻に観る意味ないしな。 <これでもファン。

「テレビ朝日だけが知る秘密」とか「禁断の」とか
「誰も知らないSMAP物語」とか銘打ってたけども。
大方の予想通り、

みんなが知ってる話ばっかり

でしただね。
「決して語られなかった」てどの口が言うてるのかと(笑)。
あのひとたち、基本的に黒歴史ないからさぁ。けっこうあちこちで
自分でしゃべってるんだよね、自虐ネタ。
再現ドラマは要らなかったよねぇ。絶対に人数が不自然だしさ。
それにテレビ朝日だから、震災時のエピソードも披露するだろうと
予想ついたし。取材協力を募るサイトも見ちゃったし(苦笑)。
これがたしかにこの特番のための募集だったかどうかはわからないけども。
https://member.mediapark.jp/visitor/offerdetail/id/120081216002

チャレンジもさぁ。中居さんのパートでがんばってたの、つよぽんやん。
つよぽんをハメるドッキリというよりは、むしろつよぽんの
プロモーションと化していたような気も。
吾郎ちゃんのパートでも、がんばってたのは石森プロと東映だしょ?
関西人なので「全力坂」のオリジナルは存じ上げないのですが。
木村さんの説明によると、ギャルがハァハァするのを見てデレデレする
「変態番組」なんだしょ? <マテ。

30過ぎのおっさんがハァハァするとこ映してどうするのかと。

映すんならもっとじっくり映せよと。

編集ヘタなんじゃねーのかと。<一変態の不満。

見られるもんなら「聖闘士星矢」の映像とか見せてほしかったなぁ。
「禁断」とまで言うんなら森さんを出せ~!とおもってたひとは
多かったハズ。
あるいは某メンバーが事件の真相を語るとかさ。 <なんの?
局の50周年記念でこの程度かよぅ。
木村さんが語った森さんのハイキック話と、優勝おめでとうコール
くらいだったんじゃないでしょうか、意外でうれしかったことって。

期待してなかったけどな。ご期待通りだったな。
こんどはTV東京あたりがやってくんないかなぁ。お宝多そうだし。

|

« 「明日のよいち!」二の太刀「ようこそ翼高」。 | トップページ | 三倍速く走るとかさ。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/43940594

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAPがんばりますっ!!」を観た。:

« 「明日のよいち!」二の太刀「ようこそ翼高」。 | トップページ | 三倍速く走るとかさ。 »