« 道頓堀川からあの人形が。 | トップページ | 弟カフェて。 »

2009年3月15日 (日)

それって18禁アニメ。

ワタシはTVCMで見てびっくりしたのですが、ずいぶん前に
ネットニュースにも出ていたようです。

「エウレカセブン」劇場版につながるエピソードがパチスロだけに

TVCMでは「パチスロを打って映画館に行こう。」などという
まるで「ト○スを飲んでハワイへ行こう!」的なキャッチコピー。
 <いくつだお前。てか別にパチスロの景品で映画の券くれる、
てわけじゃないと思うぞ。多分。

テレビ版と劇場版とをつなぐ新エピソードをパチスロ限定公開、
だそうです。

 ……18歳未満は観られないのか。18禁だー。

というのが最初に抱いた感想でした。

ファフナーといい、アクエリオン以来、パチンコ業界がなんだか
予測の付かない方向に。CDも売れてるのかしら。
「冬ソナ」のときにはマダムのパチンコ人口が増えたとも聞き
ましたので、BLパチスロとかイケメンパチスロとかまだまだ
開拓の余地があるかもしれません。 <よせ。

|

« 道頓堀川からあの人形が。 | トップページ | 弟カフェて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44349342

この記事へのトラックバック一覧です: それって18禁アニメ。:

« 道頓堀川からあの人形が。 | トップページ | 弟カフェて。 »