« 少子化対策でも講じてるのかと思った。 | トップページ | う゛ぇるう゛ぇっとあんだーわーるど。 »

2009年3月 8日 (日)

前半でなにやってたのか誰か教えてくれ。

「感動の名セリフ!泣ける最終回!史上最強アニメ名場面50」
という番組をやってたようなんですが。
ワタシは同局でてっきり野球をやってるものと思いこんでいて
他局を観ていて見逃してしまいましただよ。
チャンネル変えたら五代のアップだったの(泣)。<DVD全巻持ってるだろう。
そういや以前「大胆MAP」の公式サイトで特撮俳優のリクエスト
アンケートをとっていたと思うのですが。
その結果を活用していたのかしら。
ワタシが見始めたところからは平成ライダーと1号しか
出ませんでしたよぅ(泣)。
前半でライダー以外も出てたのかしら。惜しいことを。

ちなみに平成ライダーは全部リアルタイムで観てたので
いまさら「このイケメン俳優が実は!」的なことを言われても
苦笑いくらいしかすることはねぇです。<をい。
むしろ須賀とか半田とか剣崎とか橘さんとか威吹鬼さんとか
ナイトとかギルスくんとか馬オルフェノクくんとかの立場は
どうなるんだろうと思いながら見てました。
なんて明暗がハッキリした扱いだったんだ……。非情。
 <観逃した前半に出てたかも知れないじゃないかっ。

|

« 少子化対策でも講じてるのかと思った。 | トップページ | う゛ぇるう゛ぇっとあんだーわーるど。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44286070

この記事へのトラックバック一覧です: 前半でなにやってたのか誰か教えてくれ。:

« 少子化対策でも講じてるのかと思った。 | トップページ | う゛ぇるう゛ぇっとあんだーわーるど。 »